あなたが洗えば洗うほどハゲを進行させる1つ方法とは?

こんにちは

 

 

 

しゅんです

 

 

今回はシャンプーの種類に

ついてです。

 

シャンプーですが

中には髪の毛に合わない

シャンプーがあります。

 

そのシャンプーを使うと

ハゲの進行を悪化させます。

 

毎日使えば使うほど

髪にダメージを与え

手遅れになります。

 

正しい方法を知れば

 

髪が抜ける恐怖から

いち早く抜け出し

自信を持てる生活を

取り戻すことができます

 

好ましくないシャンプーとは?

洗浄力の強いシャンプーです

 

僕も初めは洗浄力が強ければ

汚れを落とし

効果があると思ってました。

 

しかし、、

洗浄力が強いシャンプーを使うことで、

髪の毛はボロボロになり最終的には大量の

抜け毛が発生する原因になる可能性があるんです。

 

シャンプーの種類を意識するだけで

ハゲの進行を防ぐことができます

 

f:id:Penapena3838:20200531095739j:plain

洗浄力が強いシャンプーは

髪の毛への刺激がものすごく強いです

 

髪の毛の汚れだけではなく、

バリアの役割をしてくれるキューティクルも

一緒にはがして洗い流してしまいます。

 

 

髪の毛からキューティクルがはがれることで、

外に栄養や水分が流れ出てしまい、

中身がスカスカの髪の毛に・・

 

 

 

では弱いシャンプーって????

 

今使っているシャンプーの

裏を見てください!!

f:id:Penapena3838:20200531100038j:plain

 

このようなラベルがあります

 

・ラウレス硫酸Na

・ラウレス‐4カルボン酸Na

・ラウレス‐3酢酸Na

・ラウリル硫酸Na

・ラウリル硫酸アンモニウム

・ラウリル硫酸TEA

オレイン酸Na

・スルホコハク酸ラウリル2Na

・オレフィン(C14-16)スルホン酸Na

これらの成分は、刺激が大きく洗浄力が強いです

 

覚えるの多いですよね?

・ラウレス〜
・ラウリル〜
・硫酸〜

 

なのでこの3つがついているのは

避けると覚えていてください

f:id:Penapena3838:20200531202853j:plain

こちらが実際使っている

僕が使ってるシャンプーです!!

 

今すぐは、シャンプーの成分を確認して、

洗浄力が強いかを確認しましょう!

もしも、成分が含まれていたら、

私が使用しているシャンプーに今すぐ変えましょう。

 

そうすることで、あなたはハゲを進行させる

シャンプーから解放され、

ハゲを解消し、

他人からの印象をガラリと変えて、

若々しい印象を与える事ができるでしょう