適度な〇〇でハゲ予防

こんにちは

 

 

今日は運動がもたらす

髪の毛に与える

いい影響についてです

 

 

なかなか運動できない方も

おられると思います

 

 

そんな方はぜひ

この記事を読んでください

 

 

今日僕がお伝えする記事を

読まなければあなたは

 

 

雨が降った時

自分の頭皮がハゲていないか

心配になるそんな生活が

これからも続きます

 

 

ですが僕がお伝えする

記事を最後まで読み

実践することであなたは

 

 

雨なんか気にならず

夏には海に行き

友人と最高の夏を

楽しむことができるしょう

f:id:Penapena3838:20200628200609j:plain

それでは

今日お伝えすることは

運動が頭皮に与えるいい

影響についてです

 

 

適度な運動することで

健康体の体を

手に入れることができます

 

 

また

血液の循環がよくなり

薄毛対策に期待できます

f:id:Penapena3838:20200628201443j:plain

では

具体的にお伝えします

 

 

まず

運動をすると、

ストレスの発散になります。

 


体を動かすと

気分がすっきりしますよね?

 


ストレスは抜け毛の

原因になる可能性があります

 

 

運動によって

発散できるのは

大きな強みです。

 

 

また、

運動による血行促進も、

髪に栄養を届きます。

 

 

血行が良くなれば、

髪の細胞を作る代謝もあがります。

 


できれば激しいスポーツの

無酸素運動ではなく

 

 

有酸素運動

ゆっくり無理なく行うのがお勧めです。

f:id:Penapena3838:20200628202236j:plain

 運動を続けようと思うと、

自然と食生活も見直されます。

 

 

偏った食事を続けてしまうと、

体が思うように動いてくれません。

 


野菜中心の生活にして、

良質なたんぱく質を摂って、

体作りを意識すると

 

 

髪の毛も生えやすくなります

 

 

食生活が気になる方は

こちらを参考にしてください

penapena00.hatenablog.com

 

 

運動する方は

 

この2つをすればバッチリです

 

 

朝の通勤通学で歩く時間を

5分だけ早歩きするように

意識しましょう!

 

 

携帯のタイマーで

5分セットしてその時間だけは

早歩きを意識しましょう!

 

 

この5分を1週間続けたら

あなたはストレスを

減らすことができます!

 

 

 

今日僕がお伝えした内容を

実践することであなたは

 

 

ストレスがなくなり

髪に良い影響を

与えます

 

 

そして

ハゲの進行を抑えることができ

ハゲで悩むことが減ります

 

 

ぜひ実践してみてください

 

 

この記事が参考になった方は

 

 

「いいね」「コメント」

 

 

よろしくお願いします