ワックス付けたまま〇〇やってませんか??

こんにちは

 

 

 

みなさん

 

ワックスを付けたまま

ソファーで寝転んでいると

気づいたら朝だった!!

 

こんな経験一度はあると思います

 

そんな方はぜひ一読してみてください

f:id:Penapena3838:20200607090808p:plain

 

 

今日僕がお伝えする記事を

あなたが読まなければ、あなたは

 

ワックスを付けたまま寝る恐ろしさを知れず、

ドンドン髪がボロボロになってしまいます

 

 

 

ですが、今日僕がお伝えする記事を

あなたが最後まで読み実践することであなたは

 

寝てしまった際の対処法を知れ、

ワックスを付けてもハゲる心配がない生活を

手に入れることができます

f:id:Penapena3838:20200607092819j:plain

 


それでは今日あなたにお伝えすることは

ワックスを付けたまま寝ると髪にどんな

影響を与えるかをお教えします!

 

ワックスを付けたまま寝た際の対処法さえ

知っておけば何もしないより

格段にハゲの進行を抑えれます

 

まず

『寝る』といっても、その時の状況によります。

ベッドで取る【睡眠】

軽く寝てしまううたた寝

ちょっとした【仮眠】

 

『寝る』にも色々とあります。

 

うたた寝】と【仮眠】は

特に影響はありません

 

しかし

睡眠をしてしまうと、髪・頭皮に影響を与えます

 

 

なぜならば

ワックスというのは、基本的に『油分』です。

 

それにつけ加え、

ワックスを落としていないという事は

一日の『汚れ』も落としていない事になります。

 

 

つまり

油分+汚れ』がついた状態です。

この状態はよくはありません!!

 

 

では、どんな影響があるの??

 

 

毛穴の詰まりの原因に…

 

頭皮の毛穴に、油分や汚れが付着し固まり、

毛穴の詰まりの原因になります。

 

 

そして、その毛穴の詰まりが

抜け毛】の原因になってしまいます。

髪の毛というのは、毛穴から生えています。


その毛穴そのものが詰まってしまうと、髪の毛が

・抜ける

・途中で切れる

・新しく生えて来なくなる

 

なので、毛穴が詰まる事によって

間接的に【抜け毛】の原因になります。

 

もしワックスを付けたまま寝た際は

髪にダメージを与えていることを

忘れないでください。

 

必ず髪を洗って

寝るように心かけてください

 

 

付けたまま寝る頻度を減らすことが大切です!

 

 

なので、

  • 付けたまま寝ない!
  • しっかり洗う!

この2つを意識してやっていけばバッチリです!

f:id:Penapena3838:20200607114159j:plain


今日僕がお伝えした内容を行動にすることで

正しく対処ができ、ハゲの進行を防いでいけます。

 

眠いから面倒と思っている方!!

後回しにすればするほどハゲは進行します

 

毎日の積み重ねで対処できます。

今すぐ実践していきましょう!