(ハゲ必見)〇〇付けるとハゲるの???

こんにちは

 

 


今日はワックスを付けるとハゲるの?

についてです。

 

 

 


今日僕がお伝えする記事をあなたが読まなければ、

 

あなたは

ワックスを付ける度にハゲ、今よりもひどい状態になります

 

ですが、

今日僕がお伝えする記事をあなたが

最後まで読み実践することであなたは

 

周囲の視線が気にならなくなり、堂々と歩けるようになります

f:id:Penapena3838:20200606211339j:plain

 

それでは今日あなたにお伝えすることは

ワックスを付ける時に注意することです

 

 

正しくワックスを付ければ、

頭皮・髪を傷つけず

ワックスを付けてもハゲるという心配がなくなります

f:id:Penapena3838:20200607075213j:plain

 

なぜ、ハゲると思いますか??

それは、、

毛穴にワックスが詰まりそれが抜け毛の原因となり髪に

必要な栄養分が行き渡らなくなることで起こるのです!!

実際ワックスを付けた時

頭皮が痒いと感じたことありますか?

これが、

ワックスが毛穴に詰まっている状態だと言えます
 
 
 
また、、、
ハゲる原因は、主に3つあります。
 
  • 付けすぎ
  • 頭皮につく
  • 洗い残し
 
 
『付けすぎ』
 
ワックスは髪のタンパク質を変化させます!
 
それにより髪の栄養がなくなり、細くなる可能性があります。
 
大量につけると尚更危険です!!
 
目安としては500円玉ぐらいの量が適正です!
 
 
次に、『頭皮に付く』
 
 
頭皮にワックスがつくと毛穴にワックスが入り込みます。
 
 
毛穴にワックスが入り込んでしまうと、
髪の成長に影響します。
 
毛穴を塞ぐことで、栄養が行き届かなくなり、
抜け毛や薄毛の原因となります。
 
 
ワックスが頭皮に付くのは、
かなり『ハゲるリスク』が高くなります。

f:id:Penapena3838:20200607080250p:plain
最後に『洗い残し』

 

 

頭皮についたヘアワックスが残っていると

『長時間毛穴を塞いだ状態』になり、

髪の毛に良くありません。

ヘアワックスを洗い残すと、

かなりハゲるリスクが高くなります。

 

 

ワックスを付ける方は

  • 付けすぎない
  • 頭皮に付けない
  • しっかり洗い流す

 

このステップでやっていけばバッチリです!

 

 


今日僕がお伝えした内容を行動することであなたは

 

ワックスを付けてもハゲる心配がなくなり

ワックスを付けてヘアスタイルを楽しむことができます

 

 

そんな日々を手に入れることができます!

 

今すぐ実践していきましょう!